2010年1月18日月曜日

弊社引越が完了しました

1月16日土曜日、昨日までの雨が嘘の様に晴れ渡りました。
さぁ、搬出です。

今までのような姿は全く無く、全て荷物が大部屋に集合してきました

その荷物達は16階のエレベーターホール集められ、
更に搬出は続き、、、

最後は観葉植物達だけとなりました

今回、お世話になった業者の方々です。

トラック2台、総勢20名近い方々が引越をしてくださいました

いつも使っているコンピューターもこのように運んでくれました

一方、新オフィスで各スタッフの机のパネル取り付け作業が同時進行で進んでいます。

そして、午後3時過ぎ、最後の荷物(会議机)の搬入が終了しました。


この後、各スタッフの身の回りの荷物をそれぞれ整理し、無事本日より稼動
しております。
新しい本社をご覧になりたい方!ぜひ、遊びに来てください。

おまけの一枚:

長い間お世話になった旧オフィス本当にどうもありがと~う!






0 件のコメント: