2010年1月14日木曜日

引越し前で弊社はバタバタ・・・

いよいよ、今週末に迫った弊社バンクーバー事務所の引越し。
書類、パンフレットなどなど業者さんの指定された箱に詰めて
玄関周辺に山積み。

私の机周辺もすっかり綺麗になりました(笑)

会議室もテーブル、椅子に行き先部屋ステッカーが貼られています。
(よーく見てみると、ホワイトボードにも・・・)
各自の机もすっかり綺麗になり、週末の引越しを待つばかりです。

一方、移転先では配置の準備をしていました。
業者の方と談笑する弊社社長です。(後ろ姿ですが)

移転先のビルのエレベーターにビルの全景の写真があったので、
記念に一枚
新住所は、#588-885 DUNSMUIR St. (Hornby St.との角)になります。
電話番号、FAX、メールアドレス等は一切変わりません。

来週18日(月)からは、新事務所での営業となります。
皆様に立ち寄って頂きやすい場所、配置にしました。
お気軽にお立ち寄り下さ~い!!


0 件のコメント: