2007年6月4日月曜日

West Vancouver

先週末は気温が日中30度くらいまで上がり、日差しもキツく、少し外に出ただけなのに、ジリジリ真っ赤に日焼けしてしまいました・・・。
(あぁ~、お肌が・・・。)

写真は、西バンクーバーにあるAmbleside Beachという公園です。対岸に見える森は、スタンレー公園です。海で泳いでいる人を発見!こちらの海水は水温が低いので、地元の人もあまり泳がないのですが、この日は違いました・・・。でも、ちょっと冷たそう・・・!

西バンクーバーでは、丁度この日コミュニティー祭りが行われていました。表通りでのパレードの後、この公園もとても賑わっていました。高級住宅地で知られている場所でもありますので、パレードに参加している人達の衣装も気合入ってましたよ!


Ambleside Beachからはバンクーバーの象徴とも言えるライオンズゲート橋が見え、近くの通りにはお洒落なお店もたくさんあって、私もココが大好きです。!

それにしても暑かったぁ~~~!!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バンクーバー暑そうですね

Maple Fun Blogger さんのコメント...

本当に暑かったです。でも、日曜日の夜からお天気が少し崩れて、今日は曇って少し涼しいです・・・。