2007年6月11日月曜日

長~いドライブウェイのレストラン

スタンレー公園内にあるSequoia Grill Restaurant・・・。
ここは公園の入り口から約8キロのFerguson Pointという場所にある、(以前はTea House Restaurantと呼ばれていましたね!)
お庭がとても素敵な落ち着いた雰囲気のレストランです。

外観も内装もお洒落なのですが、なんといってもレストランからの景色が最高です。(えぇ?!曇ってるやん!)
そうです!曇っていてもこれだけ綺麗なんです! あぁ~、こんな素敵な場所で結婚パーティーをしてみたいものです。

人気レストランは、この日も一杯でした!


さて、お食事の内容はと言いますと、私が注文したのは、ブイヤベース(写真)。
海の幸、野菜、そしてにんにくがたっ~~~ぷり、そしてヤギのチーズがちょこっとのっかって、やさしいお味で、本当に美味しかったです。



そして、デザート・・・。なんと3種類も注文してしまったのですが、これがまた最高でした! 食事に合わせたBC州の白ワインもおいしかったし、少し贅沢な気分を味わってしまいましたが、まぁ、たまにはいいっか!

http://www.vancouverdine.com/sgrill/home.html




0 件のコメント: