2007年6月19日火曜日

ハンバーガー等

連日お天気の悪いバンクーバー・・・。予定していたキャンプも雨天延期、BBQも雨天延期・・・。あぁ~、でも、どうしてもBBQが食べたい!しかも家ではなく!!! という事で、通勤途中にある、前から気になっていたハンバーガー屋さんに行って来ました。(連日食べ物ブログですみません・・・。 )

この小さなちょっと小汚~いハンバーガー屋さん、いつも一杯なんです。それもそのはず、CTV(Canadian テレビ)でバンクーバーで一番美味しいハンバーガー屋さんに選ばれていたのです!その名も、BUGERS ETC.。半信半疑で入ったのですが、外の雰囲気とは全く違って、内装は壁が赤っぽく塗られ、ジャズが流れ、そしてMiles Davisの大きな写真が・・・。清潔感にも溢れ、雰囲気とっても良いです。はい、第一関門突破。
店員さんもと~っても親切で、常連客で溢れておりました。第二関門突破!
さて、メニューですが、やっぱりハンバーガーは押えておかないとね!という事で、オリジナ炭焼きハンバーガーを注文。そしてもう一品、サンプラー(色々少しずつ入ってる)も注文。欲張ってしまいました。

炭焼きバーガー、焼き方もちゃんと聞いてくれて、めちゃくちゃ美味しかったです!油っぽくなく、パンも少し凝った感じで炭焼きのお肉にピッタリマッチして、大満足でした。サンプラーの方もじっくり時間を掛けてBBQしたんだろうなぁ~という、柔らか~いお肉が一杯で美味でございました。これで、第三関門突破!お値段ですが、ハンバーガーセット(キャベツのサラダは別料金) $7.50でした。このサービス、この味でこの値段。ということで、最終関門突破!あぁ~、これで少し気分が晴れました!











BURGER ETC.
住所:4091 Hasting St, Burnaby
電話:(604) 299-8959


0 件のコメント: