2009年12月23日水曜日

クリスマスバージョン☆ノースバンクーバー観光☆

   メリークリスマス   

メープルファンツアーズで期間限定で催行中の一押しのツアー、クリスマスバージョン☆ノースバンクーバー観光☆をご紹介します。

通常はお昼間の観光コースとしてご案内させていただいているキャピラノ吊橋ですが、今の時期のみ限定で夕方よりライトアップが行われていますので、それに合わせてのツアーとなります。

ツアーは夕方4時頃にダウンタウンを出発します。
キャピラノ吊橋までは、ダウンタウンから20-30分で到着です。


こちらは昼間の顔。全長・137メートル、高さ・70トールの吊橋です。
ゆらゆら揺れながら、橋を渡りきることができるでしょうか。下にはキャピラノ川が流れます。

そして、あたりが暗くなるとこうなります♪♪
昼間の顔とは異なり、幻想的です。もちろん、橋は暗くなってからも渡ることができます。




橋だけでなく、園内にはお散歩コースがあり、どこを見渡してもクリスマス一色です。寒くなったらカフェでホットチョコレートを飲みながら暖をとってまた散策、というのもいいですね。


ツアーは、このあともう一つのとっておきのスポットへご案内します。バンクーバーの夜景を一望できる、弊社ガイドお勧めの場所です。お楽しみにどうぞ。

ツアーは1月2日までの催行になります。
今年のクリスマス・年末の思い出にぜひご参加ください。
ツアーの詳細⇒ www.maplefun.com/node/977  
*日没時間の関係で、本ブログに掲載のキャピラノ吊橋への到着時に昼間の顔を見られない場合もあります。ご了承ください。


0 件のコメント: