2009年12月8日火曜日

クリスマスシーズン到来!

12月に入り、街の至るトコロでクリスマスのデコレーションやイルミネーションをよく見かけるようになりました。

昨日は”CITAP”と呼ばれる、カナダのツーリズム業界に関わるマーケットプレイスが、バンクーバーのフォーシーズンズホテルで行われました。

が、そのホテル内では、何故か多くの人が写真をパチパチと撮っていました。というのも、、、


今、フォーシーズンズホテルでは、毎年恒例の"The Festival of Trees"と呼ばれるクリスマスツリーの展示イベントが行われているからです。今年もホテルのロビーには たくさんのツリーが飾られていました。

日本のこいのぼりや折り紙で作られたオーナメントが飾られた和風のクリスマスツリーなんかもありました。


企業や個人がスポンサーとなって作られたツリーは、一つ一つがとても個性的で面白いツリーとなっています。


このイベントは11/25/2009~1/3/2010の期間で行われています。この他にも、バンクーバーではクリスマス期間限定のイベント、クリスマスイルミネーションが目白押しです。

メープルファンツアーズでは、クリスマス期間限定のオプショナルツアーもご用意しています。いつもと違った、この時期ならではの限定オプショナルツアーとなっています。


0 件のコメント: