2009年2月4日水曜日

バンクーバーの美味しいハンバーガー屋さん


日本でもハンバーガーブームということでたくさんの種類のお店ができているそうですね。そんな中、是非ここ本場カナダでもお試しいただきたいのが、バンクーバーで一番おいしいハンバーガー屋さんに選ばれた 「BURGERS ETC. BBQ HOUSE」です。

こちらのオリジナルスープもお野菜&お肉たっぷり、お薦めです!このスープだけを食べに来る常連さんもいるとか。。


以前、こちらのブログでもご紹介いたしました毎度お馴染みのお店ですが、またまた行ってまいりました。肉厚のジューシーなハンバーガーが食べたい!と思ったら迷わず、BURGERS ETC. です。

ダウンタウンからバスで約30分、2ゾーン $3.75
[バス#135 SFU行き] BURRARD STATION BAY8 ---> HASTINGS ST AT GILMORE AV




0 件のコメント: