2007年7月4日水曜日

トフィーノ #3

トフィーノにはたくさんの宿泊施設がありますが、特に海辺沿いのホテルはお勧めです。今回お世話になったのは、Middle Beach Lodgeさんです。お部屋はとても小さく、テレビも電話もありませんが、トフィーノではそんなもの必要ありません!

受付のあるロッジには、大きな暖炉が!ここは、宿泊客が集まれるラウンジになっており、毎朝簡単な朝食が出されます。また、夕方になると焼きたてのクッキーとお茶が出されるんですが、これがめちゃくちゃおいしい!
(特にチョコレートクッキーお勧めっす!)

ラウンジ、お部屋の雰囲気も良いですが、なんといってもプライベートビーチの眺めが最高です!!
ラウンジや海側のお部屋から見る景色とはまた異なり、大きな森の中を抜けると、一面に白い砂浜が広がります。美しいです・・・。








そして、森の木々の間から見える月。

色々な表情を見せてくれ、それが全て素晴らしく美しいトフィーノです。癒されます・・・。

Middle Beach Lodge http://www.middlebeach.com/


0 件のコメント: