2011年11月27日日曜日

ウイスラーに行って来ました

こんにちは。
先週、日本からの旅行会社さんの視察に同行し、ウイスラーに行って来ました。
あいにくの曇り空。しかし、雪は最高のコンディションです。


まずはウイスラー側のゴンドラに乗って、675mのビレッジから一気に
1850m地点へ上がります。
ゲレンデはまだまだ1/4位しか滑れないようです。


ゴンドラ下車直後のゲレンデの状況です。


今日の目的は、ウイスラーとブラッコムを結ぶPeak 2 Peakの乗車


何だが色々書いてありますが、とにかく乗りましょう~


やってきました!真っ赤なゴンドラ!


お~っ、ゲレンデだぁ。


このゴンドラは、長さ約4.4kmを11分で結びます。
ゴンドラから谷底まで一番高いところで436mだそうです。
ひょぇ~


11分後、ブラッコムスキー場に到着。こちらもお天気は同じ位ですね。


さて、すぐにウイスラー側へ戻ります。
このPeak 2 Peakゴンドラですが、28機のうち、2機のみ
床が一部ガラス張りなんです。。。
霜ではなく、木々です。わかりますか??


恐る恐る足を出して、パシリ。


この銀色のゴンドラが、ガラス張りの床特別仕様のゴンドラです。
ぜひ、一度ご乗車あれ!!


ウイスラーでスキー、スノーボード行って見ませんか?
http://www.whistlerblackcomb.com/index.htm

あなただけのオリジナルツアー作ります。
詳しくはこちらまで
メープルファンツアーズホームページ
http://www.maplefun.com/


0 件のコメント: