2011年5月17日火曜日

満開までカウントダウン?! キバナフジ

例年であればすっかりキバナフジ(ラバーナム)の季節ですが、今年は少し寒かったためまだ開花待ちの状態です・・。とはいえ、少しずつつぼみも膨らみはじめ、来週あたりから順に開花を始めるのではないでしょうか。今年は6月に入っても十分楽しめそうです。


満開になると・・・

ボリューム満点で圧倒されます!! 近くで見るとひとつひとつがとって愛らしいんですよ。


これから見頃を迎えるラバーナムはバンデューセン植物園で見るのがオススメ!黄色いお花のトンネルの下を歩けます♪


メープルファンツアーズでは、期間限定「春のお花巡り」ツアーを催行中!
・上の写真のラバーナムで有名なバンデューセン植物園
・サンケンガーデンで有名なクイーンエリザベス公園
・ローズガーデンのあるスタンレー公園
へ 日本語ガイドがご案内し、目一杯春のお花を堪能していただきます!!
<所要時間> 13:00頃から約4時間
<料金> お一人様 CA$60.00 (最少催行2名様より)


こちらのツアーは期間限定のため、ラバーナムの見頃を終えると同時に催行も終了となりますので、お見逃しなく! ご予約・お問い合わせはweb_inquiry@maplefun.com へ♪ 皆様のお問い合わせをお待ちしております。


注)写真はイメージです。今年のものではありませんので悪しからずご了承下さいませ。




0 件のコメント: