2011年5月31日火曜日

ランデブー・カナダ2011 その2

バンクーバー観光局のスティーブさんとエンパイアランドマークホテルの
セシリアさんとタクシーに相乗りし、到着したのが宿泊ホテルの
DELTA QUEBECです。
http://www.deltahotels.com/en/hotels/quebec/delta-quebec/


フロントはエスカレーターに乗って3階です。


エスカレーターでもエレベーターでも上がれます。


お部屋は、トロント支店長のカルロス(ブログ名)と同室のツインでした。


カルロスさんが先に到着して、大吉のワークショップのチェックインを
してくれてました。
4日間、首からぶら下げ続ける名札とスケジュール帳
なぜか、CDも入ってました。


さぁ、急いでウエルカムレセプション会場へ。
場所は、あのお城のホテルで有名なシャトーフロントナックホテルです。


す、すごい!このパーティーの為に赤絨毯でお出迎え!?


中に入ると、1階のホールはほとんど貸し切り状態。
コンサートまでやってました。


すっごい人の中、何とか弊社社長を見つけ出して、到着のご挨拶。
それにしても、腹が減ったので会場内をウロウロ


しっかし、この肉は凄いな。。。


飲み物は何かあるかな~と探していると、、、


試験管?のようなコップに入ったカクテル。変な感じ・・・


更に探検すると、ほぅ、これはお腹に溜まるぞ。パクリ。


なーんだ、こんなのもあったのか・・・
でも、魚はほとんど入ってない巻物。でもあるだけ良いか!


すっかりお腹も満たされて、気が付けば23:00。でもバンクーバーと時差が
あるので、まだ体は20:00の体。どうりで眠く無いわけですね。

でも明日からは9:00セッションが始まりますから早く寝ないと。

次号はセッションの様子をレポートします。

旅のことならメープルファンツアーズまで
www.maplefun.com


0 件のコメント: