2011年5月29日日曜日

バンクーバーカナックス 2011

カナダの国技であるアイスホッケー、北米4大スポーツの
NHLがリーグ戦を終え、日本のプロ野球で言えばセリーグ、
パリーグのの覇者が決まりました。
その覇者である地元VANCOUVER CANUCKS。

来週、水曜日から一方の覇者、BOSTON BRUINSとの最終決戦を
待つばかり。

先日、空港に仕事に出向いた際、ビックリして思わず一枚。
日本では考えられないですよね???
空港の管制塔に、チーム旗。

新千歳空港で、北海道日本ハムファイターズの応援旗掲げますか!?
福岡空港で、福岡ソフトバンクホークスの応援旗掲げますか!?

やっぱりお国柄かな。
日本だったら、国土交通省から怒られますね。。。(笑)






0 件のコメント: