2007年11月25日日曜日

Rogers Santa Claus Parade

今日は11/25(日)、恒例のサンタクロースパレードが開催されました☆
今年で4回目、歳末助けあい運動の一環で、パレードをしながら寄付を集めます。
カナダといえば、ティムホートン。パレードをしながら子供達にちょっとしたプレゼントをあげます。
クリスマスといえば、コカコーラ。パレードをしながら子供達にシールをあげていました。
スカウトカナダも宣伝しています。(私も入りたい。)
カウボーイ もとい!カウガールも参加しています。(かっこいい!)
高校のマーチングバンドも参加しています。(ジングルベル♪ジングルベル♪)
通りは人で一杯です。子供達もサンタさんを待っています。
最後に真打登場!みんなが待ちに待ったサンタさんです。今日はお天気もよく、後光のように太陽がサンタさんを照らしています。Hohohoho~♪
 (カナダの郵便物も12月になると、切手のところに Hohohoho~ と印字してくれるのです!)
日も暮れて、パレード終了。
これから本格的にクリスマスシーズンの到来です。なんだかワクワクしてきますね♪
街や家のクリスマスイルミネーションも力が入ってきます。そんなバンクーバーのイルミネーションを見る現地発着オプショナルツアー「クリスマスライトツアー」はいかがですか? 12/3~24までのこの時期限定のツアーです。バンクーバーにお越しの際は是非ご参加下さい☆




0 件のコメント: