2007年8月6日月曜日

シアトルマリナーズ観戦ツアー

シアトルマリナーズVSボストンレッドソックス戦を見にシアトルへ行ってきました。

今シーズン公式戦最後となる4度目の対決、そして8/4は松坂投手が先発するとあって、多くの日本人観光客がバンクーバーから国境を越え、アメリカシアトルへ向かいました。

この日の試合結果は、4対3とレッドソックス松坂投手の6安打2失点10奪三振の力投をまえにマリナーズは惜敗しましたが、9回裏の最後まで逆転のチャンスを逃さない好ゲームとなり、多くのマリナーズファンを楽しませてくれました。
写真中央はイチローvs松坂の対決です。(ちっちゃ!しかし、大リーグの球場のフェンスは日本の球場に比べて低い為、グラウンドが近く感じ臨場感たっぷりなのです。)この日、4万7772人収容できるセーフィコフィールドはほぼ満席でした!
現地発着オプショナルツアー「シアトル大リーグ観戦ツアー」のご案内
http://www.maplefun.com/02_01.html#07SYVROT-02

球場は海の近くに位置していますので、時間が経つと肌寒く感じてきます。上に羽織るジャケットをお持ちになることをおすすめいたします。
写真右は、セーフィコフィールドオリジナルの人気商品・その名も「イチロール」 USD$8.75也、136セクション近くで売っています!(お味は・・・。)

一緒にイチローを応援しにシアトルへ行きませんか?
Take me out to the ball game~


0 件のコメント: