2007年5月25日金曜日

アザラシウォッチング


現地発着オプショナルツアー 「あざらしウォッチング」についてご紹介いたします。

ホテルのあるダウンタウンからライオンズゲート橋を越え、約30分するとバンクーバーとナナイモを往来するBCフェリーの波止場・ホーシューベイに到着。そこでボートに乗り換え、一路北へ向かって発進!
快適に海風&波をきりながら約25分後、写真のようなあざらし達が出没!この日も10頭以上は日光浴を楽しんでいました。(くるくるお目目でこっちを見てます、中には白い子供あざらしちゃんもいて、もう!めちゃくちゃかわいいのです)船上からウォッチングをお楽しみいただいた後、同じ航路をたどり、ボート乗り場に戻ります。乗り場にはお手洗いもありますのでご安心下さい。
もちろん目的はあざらしウォッチング!ですが、真っ青な海を爽快に突っ走るボートでのクルージングもこのオプショナルツアーの醍醐味の一つです。本日のバンクーバーは雲ひとつない天晴れ快晴!気温は18度ぐらいですが、太陽の下では汗ばむほど。しかし、ボートに乗っている間(約1時間)は、海風を真っ向に受けますので、次第に体は冷えてきます。ウィンドブレーカーのような風を通さない、多少濡れても大丈夫!な服装でご参加下さい。日焼け止めやサングラスも必須アイテムです!

☆オプショナルツアーご案内☆
大人料金:$100、子供料金:$80
(往復送迎・日本語ガイド・ボート・税金・チップが含まれます)
所要時間:約3時間、最少催行人数:2名様


0 件のコメント: