2011年4月20日水曜日

日本へ出張 エア・カナダ機内食

ご無沙汰しております。大吉です。少し間が開いてしまい失礼しました。
日本へ定期出張に出ておりました。今日は機内食をご案内します。

エア・カナダ3便はバンクーバーを離陸後、40分位の飲み物のサービスが
始まります。(太平洋に出て位でしょうか)

今日はビールという気分ではなかったので、ラム&コークにしてみました。
もちろん無料です。

その後、昼食。と言ってもバンクーバー時間で離陸が13:55ですので
遅めのお昼又は早い夕食。日本時間で言うと朝食です。

チキンかビーフか選択でしたが、今日はチキンの気分。
胸肉にマスタードソースで美味しかったです。

サラダだと思うのですが。。。枝豆、とうもろこし、にんじんを合えた
簡単なものでした。(隣はデザートのチョコレートケーキ)

映画は邦画では忠臣蔵をやってました。
今週はとっても疲れたので、ウトウト。あっという間に日本近海です。

成田着陸1時間半前に、日本時間ではおやつ。
バンクーバーでは夜食の時間ですな。。。
ビーフストロガナフでした。

無事、エア・カナダ3便は17:25に成田に到着しました。
次回は、エア・カナダ4便の機内食をご紹介しますね。


尚、離陸・着陸時間、及び食事内容はは夏季・冬季で変更になりますので
予めご了承下さい。(画像は3月中旬のものです)


0 件のコメント: