2011年4月19日火曜日

大自然いっぱいキャピラノ吊橋

春らしいお天気となってきたバンクーバーです♪ お天気になると緑が鮮やかに映えますよね。今日は、バンクーバーのとっても人気の高いアトラクションのひとつ、ノースバンクーバーのキャピラノ吊橋をご紹介します。




スタンレーパークとノースバンクーバーを結ぶライオンズゲートブリッジを渡ると対岸のノースバンクーバーの街並みが見えてきます。












ダウンタウンから約30分、キャピラノ吊橋に到着すると、まずはトーテムポールがお出迎え。












長さ137m、高さ70mの吊橋は迫力満点です!安全ですが、少し揺れる設計になっているためスリルも味わえます。







吊橋を越えると、森林浴をしながらの空中散歩をしたり、渓谷を眺めたりと、大自然を満喫できます。












最後の締めはこちら!プリクラ感覚で、バックの背景を選んで写真撮影をして、希望のe-mailアドレスに、e-cardが送れちゃいます!思い出になること間違いなし!お友達やご家族にも自慢しましょう♪ 







6月3日に新しいアトラクション「クリフハンガー」がお目見えするというキャピラノ吊橋!ますます目が離せませんね。ぜひ、この春・夏にお出かけ下さい! キャピラノ吊橋が含まれるツアーはこちら↓
半日ノースバンクーバー観光
半日バンクーバー市内観光+キャピラノ吊橋



0 件のコメント: