2008年7月15日火曜日

ミールクーポン ~CAFFE de MEDICI 編~


夕食は何処で何を食べよう・・・。
いくらチップを渡せばよいのだろう・・・。
と、お悩みの方の為に、とっても便利なミールクーポン$50(税金・チップ込み)をご用意しております。


その中でも人気のレストラン「CAFFE de MEDICI」をご紹介致します。

場所は、ダウンタウンの中心地ロブソン通りにありますので、ショッピングが終わってホテルへ戻る前にディナー、もしくは、ホテルで少し休んでから、ディナーへ、、プランが立てやすいですね。
お店構えはとってもシックなイタリアンレストラン、夏は是非パティオでのお食事をお薦めいたします。

←ドリンクメニューも豊富で、税金・チップ込みの料金でご案内ができますので、細かいことを気にせず、お食事が楽しめます。

 今日はやっぱり赤ワインかしら?               
                          まずは、BREAD & BUTTER

そして、コース料理がスタートいたします。
メニューは、サラダ・前菜・メイン(本日のお魚orビーフテンダーロイン)・デザート・コーヒーor紅茶の4コースディナーです。

サラダは、素材の味を活かしたオリーブオイル&ビネガーと塩コショウだけのドレッシングが絶妙です。

前菜は、ほんのり温かい帆立と海老がのっかったCRAB(かに)ケーキ。ほっこりしたお味で、濃くのある味わい。

そしていよいよメインディッシュ。その場でお魚かお肉が選べます。
まずは、ビーフテンダーロイン。
すっとナイフがはいる柔らか~い肉厚のテンダーロイン。焼き方はお好みで。
付け合せのポテト・お野菜もいい味出しています。

本日のお魚は、サーモンです。
じっくりと焼かれてギュッと旨味が詰め込まれたサーモン。
ホワイトクリームソースも絡んで抜群の味わい。

日も暮れて、ロウソクの灯りがロマンチックです。
その頃にはもうお腹は一杯。大満足のディナーについつい顔もにやけてまいります。最後は、デザート!濃厚な果汁たっぷりのパッションフルーツのソルべです。そしてコーヒー又は紅茶をその場で選んで、本日のコースは終了。

通常のメニューで4コースを選ぶと軽く$100はいってしまう「CAFFE de MEDICI」のディナーですので、このミールクーポンは断然!お得な内容です。(私たちのテーブルを担当してくださったアレクサンドラさんも押!太鼓判!)

ミールクーポンのご案内
http://www.maplefun.com/02_mealCoupon.html

~ 好評発売中 ~

*** 30年近く地元の人にも愛され続けたこちらのレストランは、’08 8/24 をもちまして、店舗契約切れの為、クローズいたしました。店舗クローズに伴い、弊社ミールクーポンも取り扱いを削除しておりますので、予めご了承くださいませ。 ***



0 件のコメント: