2008年7月10日木曜日

メープルファンの空港送迎サービス

今回は当社のサービスをご紹介する第一弾。バンクーバー空港からホテルまでの送迎サービス編                                (写真提供:Vancouver International Airport Authority)

日本を含むアジア方面からの国際便が最も多く到着する午前11:00台の  国際線到着ロビーの様子

たくさんの人々が到着する人達を出迎える為に待っています。待ち合わせも混乱しちゃいそう。

でも、ご安心下さい。当社ガイドは特別なパスがありますので、お客様のお名前の入った看板を持って制限エリア内(一般入場不可)でお待ちしています。*モニターに写っているのが制限エリア<エリア内は撮影禁止なので>

無事に担当ガイドがお出迎えした後、駐車場へ移動すると、当社の車両312号車も皆さんをお出迎え。

荷物を積み込んで、ホテルへ向けて出発です。

改めまして、長いフライトお疲れ様でした。担当ガイドの高井竜です。安全運転で向かいます! 真心と安全をお届けします。(本人談)

バンクーバー空港から市内中心地までは約30分の道のり

車内では、バンクーバー の過ごし方やレストラン、治安のお話をしながら進めていきます。
ガイドブックには載っていない、地元だけの最新情報が得られるかも。

ホテルに到着したら、チェックインのお手伝いもさせて頂きます。

カナダのホテルはチェックイン時、クレジットカードの提示が必要となりますので、お忘れにならないように!

一緒にお部屋までお伺いし、備品の使い方、室内のチェックをします。問題が無ければこちらで終了です。(写真提供:Hyatt Regency Vancouver)

何かとバタバタしてしまう第一日目。ぜひ当社の送迎サービスをご利用下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。*当社ホームページでも多数ご用意しております。http://www.maplefun.com/02s_01_01_YVR.html#08SYVRTF-01


最後に撮影のご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました。カナダは楽しんで頂けましたでしょうか??


0 件のコメント: