2010年10月26日火曜日

ウィスラー スキーシーズンまもなく到来③

今回は、前回の②  に続き、ウィスラーのデラックスクラスのホテルをご紹介致します。《写真はいずれも2010年10月にメープルファンツアーズが撮影したばかりのものです!》

先ずは、【ウェスティン リゾート アンド スパ ウィスラー】

さすがにデラックスホテルとなると、大きい!中は、日本食を含むいくつものレストランや、ショップやスパがアーケードになって連なっています。また、お子様連れには注目の「キッズクラブ」!!お子様を預けて、大人だけでスキーやスパを楽しむことだって可能です。そしてロビーに入るとすぐに香ってくる、ホワイトティー。 ウェスティンホテルはこのWhite Teaの香りをホテルのSignature Scentとしているため、アメニティなどにもこの香りが使われていて、リラックス&優雅な気分にしてくれます。


お部屋は今年のオリンピック前に一新したばかりで、まるで新しいホテルのよう!ベッドはもちろんあの有名なウェスティン独自開発のヘブンリーベッドです♪




お部屋の写真はどちらもジュニア・スイートです。豪華なお部屋でありながら、フルキッチンもつくので、実用的でもありますね。

【注】上の写真はベッド1台のお部屋タイプです。クイーンサイズベッド2台の場合は、奥のソファベッドの代わりに椅子2客となります。





【デルタウィスラービレッジスイーツ】
続いて、デルタウィスラービレッジスイーツです。一歩踏み入れると温かみのある落ち着いた色調のロビーが迎えてくれます。こちらのホテルの特徴は、なんと言ってもコストパフォーマンスがいいこと!1ベッドルームタイプで4名まで入り、デラックスホテルなのに、時期を選べばスーペリアホテルよりも安くで泊まれたりもします。また、ゴンドラまでは徒歩圏内なのに、ピークシーズンはホテルの宿泊者専用シャトルバスを無料で利用可能という嬉しいサービスも。

写真は1ベッドルームタイプです。ダイニング+リビングの奥にベッドルームが別にあります。写真ではわかりにくいですが、リビングはもっと広々としていて、ゆったりくつろげます。リビングのソファはベッドにもなるので、4名まで泊まれます。




さらに嬉しいのは、1ベッドルーム以上のお部屋だと、お部屋に洗濯機と乾燥機がつくこと!!もちろん利用無料(洗剤は有料)です。長期滞在や濡れてしまったウェアもこれがあれば心強いです。




さてさて次回は、スタンダードクラスのホテルをご紹介したいと思いますので、お楽しみに♪  ウィスラー スキーシーズンまもなく到来 ④ へ続く

来年1月29日からは羽田-バンクーバー線も就航!! エアカナダでは、1/31~4/15の期間中に往復羽田線をご利用の先着50名様にバンクーバーからウィスラーまでの無料送迎を始めとした特典がつく、エア・カナダウィスラーキャンペーンを実施!!!!! キャンペーンをご利用のお客様にはホテル特別優待価格もご用意!!詳しくはメープルファンツアーズホームページhttp://www.maplefun.com/ の「エア・カナダウィスラーキャンペーン」のバナーをclick☆



0 件のコメント: