2010年10月14日木曜日

10月14日 モントリオール紅葉情報

今日は午後に息抜きをかねて、少しお散歩。
モントリオールはこういったアパートがとても多いです。
街の木々も始まったのもあれば、終わったのもあるし、色々です。
さらに足を伸ばし、有名なジャンタロン市場まで歩いちゃいました。
お肉、魚、野菜、果物色々でした。中でも綺麗だったのがこの果物の
並べ方。
お肉屋さんで、子豚が丸ごと真空パックにして売られていたのは
ちょっとショッキング。
当然、写真なんて撮れません。
菊の展示会と思いきや、全部カリフラワーでした。
帰りがけ、ふと足元を見ると、枯れ葉の山。
もう秋も終わりかな。


0 件のコメント: