2010年2月17日水曜日

冬のロッキーをH様ご夫妻と共に その7

12月31日 2009年最後の朝はレイクルイーズで迎えました


昨日は雪が降っていなかったのに、 夜に降った様で一晩でまたさらに
積もっていました
でも車の上を見てみると、そんなに積もっていないんですよね。。。
こっちの雪は軽すぎて、風が吹くと雪が飛んで行っちゃうんです。


今日はレイクルイーズでゆっくり過ごして、お昼にバンフへ向けて
発しました。ハイウェイを降り、踏み切りを渡ってすぐのところに・・・

バンフ駅があります。今は夏の時期にチャーター列車が到着する以外は
全て貨物列車が通過するのみです。
そのチャーター列車もメープルファンツアーズでは手配可能ですよ。
http://www.rockymountaineer.com/en_CA/experience

バンフの街の大晦日は薄日が差す程度でとってもヒンヤリ

それでも国立公園の職員はとっても陽気。バンフアベニューで被り物を
被って、一生懸命宣伝していました。

さぁ、午後はH様がどうしてもしたいと仰っていた犬ぞりツアーです。
準備をして出発進行!!その8へ続く

あなただけのオリジナルツアーを作ります。
詳しくはメープルファンツアーズまで
www.maplefun.com/contact/original




0 件のコメント: