2010年2月7日日曜日

冬のロッキーをH様ご夫妻と共に その6

その後、州道93号線を南下して、あっと言う間に230㌔走破。
そのまま、国道一号線を西に走り、エメラルドレイクへ到着

こちらも夏の賑わいもどこへやら?

昨年夏の同じ場所からの景色です↓(弊社バンフ支店提供)


夏のみオープンのカフェも今はひっそり。でもこの奥にあるコテージホテル
「エメラルドレイクロッジ」は通年営業なんです。
http://www.crmr.com/emerald-lake-lodge.php
もちろん、メープルファンツアーズでも手配可能です。


冬は冬でクロスカントリースキーを楽しんだり、読書をしたりして滞在する
方も多いんです。

全てコテージ風のホテルで家族連れも多いんです。

さて、今日の宿泊ホテルは、かの有名なFairmont Chateau Lake Louise。
H様のお泊りになったお部屋はDeluxe Lakeview Roomタイプのお部屋です。
(バーチャルツアーでご覧頂けます)

夕食はあまりお腹が空いていないので、軽く飲んで、またまたアイスクリーム
を注文。

明日はどんな天気かな?その7へ続く

あなただけのオリジナルツアーを作ります。
詳しくはメープルファンツアーズまで

http://www.maplefun.com/contact/original


0 件のコメント: