2008年10月25日土曜日

バンクーバー紅葉100%

カナダの紅葉はメープル街道だけではありませんよ!
バンクーバーも負けてません。
ご覧下さいこの綺麗な紅葉!!!
今が一番の見ごろですかね
100%全開!


これらの写真は、空港からダウンタウンの途中にある住宅街です。
庭園でなくともこれだけきれいです。
バンクーバーの紅葉は山一面には紅葉しませんが、ドライブで公園、山など行かずとも 住宅街などの身近な所で、手軽に見れるのが特徴です。

これはブリティッシュコロンビア大学(UBC)の敷地内です。
キャンパスもこのようにきれいです。


11月の航空運賃が下がった頃に来るのもひとつの手ですね。(但し雨が多い。。。)
そいうえば円高が進んでますね。ここ近年にはない、レートです。
経済が不安に陥ってますが、旅行者にとってはありがたいことですね。
円安になる前にカナダへレッツゴー!




0 件のコメント: