2011年6月17日金曜日

ランデブー・カナダ2011 その3

翌朝、早速会場入り。昨晩のウエルカムレセプションの余韻も
あまり感じられず、皆さん、セッションに気合たっぷりって感じです。

でもとりあえずはコーヒーということで、ホテルのTravelodgeさん提供の
コーヒースタンド。開催中はコーヒー・紅茶・ジュース飲み放題です。


会場は州ごとに分かれています。


この辺はホスト州のケベック州のブースが並んでいます。


撮影をしていると、向こうの方から「おーい?久しぶりだなぁ?」と
手を振ってくる人が・・・
前のカナダ観光局日本GMのアンソニー君でした。
今回は異動先のロンドンより参加です。


1セッションは12分間、3分で次のブースへ移動します。


会場の外にはアルバータ州がスポンサーのマッサージサロン。
セッションの合間に、チェアマッサージを12分間してくれます。


午前の12セッションが終了し、バイヤー、セラー皆、ランチ会場に向かいます。
「おっ!これは凄いな、さすがケベック」と思うような前菜がスタート
やっぱりシャレてるよね。みんなニコニコ。


「パンもいきなりサンドイッチ盛り合わせなんて、シャレてるよね。」
「こんな豪華で、どんなメインディッシュなんだろう」
想像が膨らみます・・・


「あれっ?デザート?っつうことはメインがサンドイッチ???」
一同、( ̄▽ ̄;)


あれあれ???と言っている間に、ランチコンサート開始。(笑)


そして何事もなかったかのように、午後のセッションが始まりました。。。
次回へ続く

旅のことならメープルファンツアーズへ
www.maplefun.com


0 件のコメント: