2010年9月26日日曜日

9月25日 紅葉情報

今日はモントリオール市内と歩こうと、外に出ましたが、
とても怪しい雲行き。季節の変わり目なので、仕方がないのでしょうか


ここ、モントリオールにもチャイナタウンがあるんです。
教会と中華門です。

市内ではあまりアジア系の人を見かけないのですが、やはりここは
チャイナタウン。。。私を含めてほとんどアジア系。


チャイナタウンを外れて、少し歩きましたが、木々もいまいち。

シャーブルック通りと、サンローラン通りの角にあるガソリンスタンドは
すこし黄色掛かって来ました。

気温は19℃。ポロシャツで歩けました。(私だけじゃなく、ほとんど半袖の人が多かったです)


0 件のコメント: