2010年9月23日木曜日

9月23日 カナダ紅葉情報

今日はちょっこし、カナダの首都・オタワまで足を伸ばして来ました。
こちらは、リドー運河
国会議事堂周辺も、少しずつ色づいて来ました。
この辺は黄色が多い気がしました


今日のモントレンブラン

日に日に赤くなっている気がします
こちらは、モントレンブランから、少し離れた国立公園の景色。
天気がいまいちだったのですが、すばらしい景観でした。

今朝のモントリオールは、すでに薄手のコートを着ている人を見かけました。
皆さんのお越しをお待ちしております。 www.maplefun.com


1 件のコメント:

thesun21set さんのコメント...

今日初めてこのブログを拝見しました。
メープル街道の黄葉は世界二大黄葉とお聞きしておりました。
ぜひとも見たいと思っておりました。
大変素晴らしい景色、黄葉ですね!
日ごと黄葉が進んで行く事でしょう。

「黄葉真っ盛り」をぜひとも見たいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。