2010年5月14日金曜日

冬のロッキーをH様御夫妻とともに 最終章

2010年も 明け、夜明けの頃は既にロッキーを離れて
居ました。
バックミラーを見ると、美しい朝焼けが・・・
車を止めて、3人でしばらく見とれていました。

あぁ、さよーなら、ロッキーの山々

バンフの街から 約1時間半掛けて、極寒のカルガリー空港へ到着

今回の総走行距離はなんと!1,365キロ。良く走りました!

チェックインを済ませ、搭乗口へ
H様御夫妻は、そのまま成田へ乗り継いでご帰国です。
カルガリー空港で、成田行き搭乗券も発券されますし、荷物もそのまま
流れて行きますからとっても楽ですよ。

エア・カナダもエコノミー席にも個人用テレビを導入していて、
出発前の緊急時の案内も日本語スーパーで出てきました。

何だか、とって付けた様な直訳ですが・・・愛嬌、愛嬌。

いよいよ、離陸。街は一面雪景色です。さよーなら~!!

飛行時間1時間20分で、バンクーバーに到着。やっぱりバンクーバーは雨でした。

移動中、国際線ターミナルを横切りました。H様の成田行きはどれだ??

空港内で国内線から国際線へ直結する廊下ギリギリまで、H様をご案内。
さようなら、H様お気をつけておかえりくださーい


12/27から1/1までH様御夫妻とご一緒した冬のカナディアンロッキーですが
雪が降ってますし、気温も低いですが、夏とは全く違った顔をして
私達を迎えてくれました。
美しい! その一言です。
H様からも帰国後お礼メールを頂きました
www.maplefun.com/voices/

みなさんもご自分だけのオリジナルツアーを作ってみませんか?
詳しくはメープルファンツアーズまで
www.maplefun.com








0 件のコメント: