2010年3月9日火曜日

冬のロッキーをH様御夫妻と共に その8

オリンピックでだいぶ連載が空いてしまって申し訳ありません。
さて、バンフから40分ほど走ったキャンモアの街の更に山奥で
犬ぞりは行われます。今回はHowling Dog Tourさん主催の犬ぞりを
体験していただきました。
到着すると、H様担当のベンさんが犬の選定をしている所でした。

何だか、犬達はテンション低すぎ・・・(笑)

一頭一頭繋がれて行きますが、ソリに繋がれると、本能が発揮するのか
早く行こう!といわんばかりに皆吼え始めます

こちらチームH様。やっぱりテンション低い??

でもやっぱりベンさんの声が掛かると、テンションが上がってきました。

さぁ、出発です。H様行ってらっしゃ~い!!

およそ1時間で出発地に戻ってくる周回コースで、途中半分のところで、
ホットチョコレートのサービスがあり、体を温められます。
戻ってまた焚き火で温まり、ホットチョコレートを飲みながらお買い物。

そして、大晦日はすっかり夕方となってしまいました。

バンフへ戻って、チェックインとガラディナーが待ってます。
その9へ続く

あなただけのオリジナルツアーを作ります。
詳しくはメープルファンツアーズまで
http://www.maplefun.com/contact/original








0 件のコメント: