2009年7月15日水曜日

天皇皇后両陛下 カナダご訪問

7/3〜14までのカナダご訪問を終えられて、昨日ハワイへ向けてバンクーバーを発たれました。


7/14 パンパシフィックホテルから新しくできたコンベンションセンターのご視察に向かわれる天皇皇后両陛下です。


お互いを気遣うお姿、私たち群衆への素敵な笑顔とお心遣い。
(もしや、美智子様のお帽子は、BC州の州花ハナミズキでは!?)

心が震えるほど感動いたしました。

この度のカナダご訪問はどのように両陛下のお心に映ったのでしょうか。

イギリスのチャールズ皇太子とカミラ夫人も11月にカナダご訪問とのニュースがありましたが、活気溢れるカナダへ皆様是非お越し下さいませ。




0 件のコメント: