2011年9月14日水曜日

モントリオール地区 紅葉情報0914

今日はケベックシティーまで打ち合わせに向かいました。
途中、ほぼ中間地点の小さな田舎町でしばしの休息。


紅葉は全くと言っていいほど木々は青々していました。
何だか、赤い実のなった木もありました。


少し時間があったので、オルレアン島まで行ってみました。
案の定、まだ青々しています。


セントローレンス川はるか向こうにケベックシティーが見えます。


街の中心に入ってきました。
日本人にも人気のレストラン La Vieille Maison du Spaghetti


城壁周辺もまだまだです。



有名なFairmont Chateau Frontenaque周辺もまだですね。。。




0 件のコメント: