2011年7月11日月曜日

Summer Live in Stanley Park

7/8-11までバンクーバーのスタンレーパークにてサマーライブが行われました!
この日は最終日ということもあって、多くの人で賑わっていました。
下の写真はいずれも夜の9時です! 最近の日の入りは9時過ぎですが、完全に日が落ちるまではこんな感じで明るいので、夜がとっても長く感じます。
みなさん、芝生の上で敷物を引いて思い思いに楽しまれている様子。
緑いっぱいで、海にも面しているため、涼みながら楽しめました♪
屋台も充実してましたー!焼きとうもろこし、ホットドッグ、寿司(!)などなど。

<おまけ>最後に、サマーライブの雰囲気を動画でお楽しみ下さい↓




次は7/15-18に野外音楽イベント、バンクーバーフォークミュージックフェスティバルがあります!!まだまだ夏は始まったばかり!イベント盛りだくさんのバンクーバーにぜひお越し下さい♪♪ メープルファンツアーズ スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!


↓↓メープルファンツアーズではfacebookページでもブログの更新やカナダ各地の現地最新情報を発信しています。「いいね!」を押してメープルファンツアーズからのカナダ情報を受信してください♪ ↓↓


0 件のコメント: