2010年11月1日月曜日

ウィスラー スキーシーズンまもなく到来 ⑤番外編

ウィスラーブラッコムの公式OPENは11月25日予定ですが、すでに順調に雪も降り始め、今年の雪は期待できそうです!!

3回に渡ってウィスラーのホテルをご紹介致しましたが、お食事も気になるところかと思いますので、番外編として、ウィスラーヴィレッジ内にたくさんあるレストランのほんの一部をご紹介させていただきます。
【The Mix】 クリスタルロッジに直結していて、遊歩道にも面しているため、ご滞在の方もそうでない方も気軽にご利用になれます。カフェバースタイルで朝8時の朝食から深夜までずっと開いてるで、時間を選ばないのは嬉しいですね。


お洒落で落ち着いた店内







テーブル席のほかに、バーカウンターの席もあります。






【Gone Village Eatery】 ローカルに人気の隠れた名店。こちらのお店の目玉は何種類もの日替わりスープ。お好みのパンとセットで注文する方が多いようです。$7前後というお手頃な値段ということもあり、ランチタイムは行列も。席数が少ないのでご注意を。


こじんまりとした可愛らしい造りのお店






写真はトマトクリームスープとマルチグレインのパンで$7.00也。他にも具沢山のスープやオニオングラタンスープが人気のようでした。






【21 Steps】 ビレッジの中心にある、カジュアルレストラン。ディナーのみの営業です。上にはATTIC(屋根裏部屋)という名のバーがあり、不思議と居心地のいい、屋根裏にカウチというスタイルでお酒とタパスを楽しむローカルで賑わっています。


メインのように見えますが、前菜です・・。お友達やご家族でシェアするのもいいですね。







女性は要チェックのデザート!クリームブリュレ・チーズケーキ・チョコブラウニー、いずれも美味でした♪




【Trattoria di Umberto】 ちょっぴり優雅にお食事するなら、こちらのイタリアンがオススメ!カジュアル過ぎず、エレガント過ぎないのもポイント。お食事だけでなくサービスにも定評があるのが、人気の秘密とか。現地スタッフおすすめのティラミスも気になります・・・。ランチ&ディナーの営業。


落ち着いた雰囲気の店内。普段よりも少しだけお洒落して行くのもいいかも。






オープンキッチン目の前のカウンター席も人気なのだとか。






いかがでしたでしょうか、番外編。折角の旅行なので、スキー・スノボ以外でも満喫したいですね!

メープルファンツアーズでは、「WEBスペシャル」としてウィスラーのホテルキャンペーンを実施中!!ホテルにより早割やロングステイ特典もありますので見逃せません!詳細はhttp://www.maplefun.com/ 「ホテルキャンペーン」のバナーをclick☆!

皆様のお問い合わせをお待ちしております♪


0 件のコメント: