2009年4月17日金曜日

愛され桜子の一生 2009.04.17(FRI)


前略、しっとり春雨バンクーバーより


新緑さんが訪ねて来られました。

私もそろそろ来年に備えて栄養補給の旅に出かけようと思いますが、よろしいでしょうか。


天気予報によると、明日からはまた風光るようです。

息子さん夫婦に勇気付けられて初めての海外旅行に出かけたおばあちゃんも、6年ぶりにバンクーバーに来られて一昨日「このお金は使えるの?」と旧札を見せてくれたあの笑顔の素敵な仲の良い老夫婦も、お花が好きで好きで何処へでも一人旅をされる元気のよいあの女性も、きっとバンクーバーの観光を楽しんでくれることでしょう~♪

皆さん、HAVE A NICE WEEKEND :)



0 件のコメント: