2008年11月26日水曜日

クリスマスツリー @ Vancouver Art Gallery

クリスマスまであと1ヶ月となった11/25。
ダウンタウンにあるアートギャラリー前の広場で、クリスマスツリーの点灯式が行われました。
点灯は18:00でしたが、その前からテレビ・ラジオも中継準備をし、多くの人が集まっていました。
特設舞台ではバンクーバーのプロアイスホッケーチーム、カナックスの選手と
マスコット「フィン」君が盛り上げていました。 そして、いよいよカウントダウン。
カナックス選手が点灯ボタンを押して、クリスマスツリーが点灯!!

高さ約15mのツリーは見事にライトアップされ、年末まで私たちの目を
楽しませてくれます。

この時期のバンクーバーは、至るところでクリスマスのイベントが催され、
イルミネーションが街を飾り、いつもと違うバンクーバーが体験できます。


0 件のコメント: