2008年5月2日金曜日

バンクーバーマラソンいよいよ始まる

今日は5/4(日)に行われるバンクーバーマラソンの参加する選手の皆さんがゼッケンを受け取りが出来る日が来ました。そのお付き合いで私も同行。まずは選手名簿が掲示され、自分の名前をチェック。ライバルはいるかなぁ~。
ゼッケンの受け取りが済むと、ショッピングホールへ。大会スポンサーがテナントとして色々入ってました。
走っている自分の姿を想像してあれこれ、お買いもの。。。(記録はともかく、見た目だけはしっかりしないと。)
ゼッケン、OK! 見た目もOK! 後は体力と気力だけということで。参加賞で記念Tシャツを貰いました。選手の皆さん頑張って下さーい。





0 件のコメント: