2007年10月25日木曜日

バンクーバー紅葉

バンクーバーの10月は雨が多くてイヤになりますねぇ~でも今日は久々に晴れてま~す。
しばらくはお天気が良さそうな予報が出ています。

雨が多くて家に引き篭もりがちになりますが、外に出て辺りを見回してみると、結構、紅葉、黄葉がきれいではないですか!思わず見とれてしまいました。カナダの紅葉というとケベックあたりのメープル街道が有名ですが、バンクーバーも負けてませんね。(ちょっと大げさか。。。)

ショッピングもいいけれど、ダウンタウンにある住宅街を通り抜けて、スタンレー公園までお散歩するのもなかなか良いもんです。10月後半も結構紅葉が楽しめるバンクーバーです。今からでも遅くないですよ!


0 件のコメント: