2010年4月11日日曜日

チューリップフェスティバル 今が見頃です!

スカジットバレーチューリップフェスティバルに行ってきました! 4/1から4/30までの☆期間限定☆のこのフェスティバルは、日本から観光に来られる方だけでなく、ローカルの方にも大変な人気で、この日はすでにほぼ満開、いいお天気とあって大変な賑わいでした。百聞は一見にしかずということで・・・ 見てください、このチューリップのじゅうたん!アメリカ国境を越え、しばらく走ると、遠くからでも車から色鮮やかに見えてきます。 ツアーでは、有料のチューリップタウンへも入場します。そちらは・・・ このように色とりどりのとなっております。まだ手前のチューリップはこれから見頃のようですね。 チューリップタウン内では、チューリップの種類の説明、絵葉書などのお土産、チューリップの販売や軽食を取る簡単なカフェなどもあります。 今回ご参加いただいた女性4名様にも大変喜んでいただけました!まさにチューリップに囲まれて、記念写真の様子の一枚。       チューリップを存分に満喫した後は、ラ・コーナーという可愛らしい港町に立ち寄ります。 パテオで運河を見ながらのんびりくつろいだり・・・


アイスクリームを片手に、散策しながらかわいらしいお店を見て周るなど、思い思いにお楽しみいただけます。



今がちょうど見頃の、☆期間限定☆スカジットチューリップフェスティバルとかわいい港町ラ・コーナー ツアー、メープルファンツアーズは毎日出発!&チューリップタウンにも入場観光付き!!ぜひお早めにお申し込み下さい!テキストの色


メールでのお問い合わせは web_inquiry@maplefun.com まで!

皆様のお問い合わせ・ご参加をお待ちしております♪